この記事は約 2 分で読めます ( 約 1054 文字 )

記事の概要

この記事では、代表的なトレンドアフィリエイトの教材とASPを紹介します。

記事の構成は以下の通りです。

  • 代表的なトレンドアフィリエイトの教材
  • 代表的なトレンドアフィリエイトのASP
  • まとめ

代表的なトレンドアフィリエイトの教材

代表的なトレンドアフィリエイトの教材としては以下の2つが挙げられます。

教材に一切頼らずに自力で行うのもありですが、右も左もわからないのならこういった教材を手に入れてみるのもいいかもしれません。

なぜなら、これらの教材は実際に成功した経験をもとに作られていて、このようにすれば稼ぎやすくなるといった情報が盛り込まれているからです。

つまり、自力でがむしゃらにするよりは、これらの教材を参考に進めたほうが報酬を獲得できるタイミングが早まるということです。

また、こういった教材ではサイトの作り方のみならず、心構え等についても書かれている事が多いです。なぜなら、稼ぐ上で心構えをないがしろにできないからです。

もし、実際にリンク先をクリックして、興味を持った際は実際に購入してみることをおすすめします。

代表的なトレンドアフィリエイトのASP

これといったASPはないのですが登録しておいたら良さそうなものをピックアップして紹介します。

成果報酬型のASP

クリック報酬型のASP

クリック報酬型では広告がクリックされると報酬が得られます。

トレンドアフィリエイトでは主に「Google Adsence」を使用する場合が多いですが、利用規約が審査がきつめだったりするのでこれを使用するのは難しいかもしれまでん。しかし、クリック単価はその分高めのようです。

もし、何らかの事情で「Google Adsence」が使用できない場合は以下のASPを活用することをオススメします。

i-mobileはクリック報酬のみですが、忍者AdMaxは広告が表示されると報酬がもらえるタイプのものもあります。

まとめ

この記事では代表的なトレンドアフィリエイトの教材とASPを紹介しました。

教材はなくてもできないことはないですが、効率よく報酬が得たい場合は買ったほうがいいと思います。

ASPは登録しないことには始まらないのでトレンドアフィリエイトに挑戦したいという方は早めに登録をしておくことをオススメします。