この記事は約 3 分で読めます ( 約 1632 文字 )

記事の概要

この記事では某所で完全無料で使える驚愕の自動継続収入システムが登場したので、その詳細を紹介します。

自動継続収入システムの提唱者について

自動収益システムの提唱者は以下の通りです。

事業者名ニュージョブスタイル(NJS)
責任者鈴木孝行
所在地埼玉県入間市東町1-1-11
連絡先newjobstyle0@gmail.com

彼はこれまでに”紹介するだけで稼げるPDF”、”NJSフリースクール”等の新しいスタイルのコンテンツを展開し、インターネットで稼ぐ上で重要な”コンテンツマーケティング”というマーケティング手法について教えてくれました。

私個人としてはどれも斬新なものでしたが、今回の自動継続収入システムはそれらを凌駕するほど斬新なものを出してきたと思います。

完全無料で使える脅威の自動継続収入システムのの全貌

完全無料で使える脅威の自動継続収入システムは以下の仕組みで構成されるシステムです。

  1. SNS等で顧客にこのシステムの情報を拡散する
  2. あなたの紹介リンクを経て登録した人(以下、登録者)にステップメールが自動で配信される
  3. 登録者はステップメールの最後に月額1000円の商品に誘導される
  4. もし登録者が月額1000円の商品を契約した場合、契約中ずっと報酬が入る(継続報酬)

つまり、私達がするべきことは単に紹介リンクを取得してこのコンテンツをあらゆる媒体で拡散していくだけなのです。

非常に簡単な作業だと思いませんか?

気になるアフィリエイト報酬は?

気になるアフリエイト報酬は以下の通りです。最初は誰もがシルバー会員から開始です。

シルバー会員ゴールド会員
250円/月500円/月
2ティア250円/月500円/月

注目すべきは2ティア制度を取っていて、2ティアも親と同じ報酬がもらえるという点です。

つまり、今あなたの影響力が小さくても、あなたの知り合いに影響力が高い方がいれば2ティア報酬をがっぽり得られるということです。

私は非常に素晴らしい企画だと思いますが、あなたはどう思いますか?

自動収益システムに登録すると得られるもの

これに登録すると自動収益システムの使用権利以外に以下のものを得られます。

  • 不景気を利用して2ティアを獲得する方法
  • 日本一のアプリを利用して70万円稼いだ方法
  • お金が自然と稼げるようになる方法
  • お金の縛りから解放され自由になる方法
  • コピペで大量の2ティアが獲得する方法

月額1000円の商品について

月額1000円の商品はおそらく稼ぐ系のコンテンツだと思われます。

ちなみに月1000円という金額はアンケートサイトを1つか2つ頑張れば簡単に稼げる金額です。つまり、アンケートサイトを1つ2つ頑張ればこの商品を実質無料で利用できるのです。

こう考えると月額1000円という金額は安いように感じませんか?

販売者も成約率は20%~30%と踏んでいるようです。無料オファーの成約率が2%~3%と考えると成約率は高めといわざるを得ないでしょう。

インターネットからの収入を得たいと考えている人はその月額1000円のコンテンツを利用してみるのもいいかもしれません。

登録するかしないかはあなた次第

もし、あなたがこのシステムに登録してこのシステムの情報を拡散すれば、あなた自身の成約は0でも、あなたが紹介した人が頑張ってくれればあなたは報酬をがっぽりできるかもしれません。

あなたがこのシステムに登録しない場合、あなたの生活は今のままです。

完全無料、お金がかかるとしても月額1000円なのであなたのリスクはかなり小さく、リターンは大きなものになるでしょう。

こんなに素晴らしい企画はめったにお目にかかることはできないでしょう。非常に素晴らしい企画だとは思いませんか?

いつ登録しますか?今でしょ?今しかないでしょ?

月額1080円の商品について知りたい方はこちら

【続報】自動収益システムをアップグレードしてみた【月額1080円】

【続報】自動収益システムをアップグレードしてみた【月額1080円】

記事の概要先日「すずきたかゆき」氏の「自動収益システム」について紹介しましたが、それには月額1000円のコンテンツがあるというお話をしました。この記事ではその月...

投稿 2016/10/11

完全無料で使える脅威の自動継続収入システムを利用したい方はこちら

自動収益システム2.0