この記事は約 3 分で読めます ( 約 1286 文字 )

記事の概要

  この記事ではポイントサイト「ハピタス」が紹介者と被紹介者の両方に500円分のポイントが付与されるキャンペーンが開催されたことをお知らせします。   期間は6月21日(火)12:00 ~ 2016年7月5日(火)23:59です。   記事の構成は以下の通りです。  

  • 500円分のポイントをもらうための手順
  • ネットビジネスを始めるならまずはポイントサイトから!!

 

500円分のポイントをもらうための手順

手順12016年7月5日(火)23:59までに下記バーナーをクリックします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

手順2サイトの随所にある「賢いハピタス生活を始める」ボタンをクリックします。

hapitas-001

手順3メールアドレス、パスワード、ニックネームを記入して次へをクリックします。

hapitas-002

手順4性別、職業、都道府県、生年月日、携帯電話番号、メールマガジン購読の可否を記入し、「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約に同意する」のチェックボックスにチェックを入れて次へをクリックします。

hapitas-003

手順5入力確認画面に移るので「入力確認ボタン」をクリックします。

手順6以下の様なメールが送られてくるためそのメールのURLをクリックします。

hapitas-004

手順7携帯電話に電話認証のメッセージが届くのでそれに応じれば会員登録は完了です。

手順8通帳記入までの期間が短めの(1週間以内)の案件を利用します。

hapitas-005-1

hapitas-005-2

hapitas-005-3

hapitas-005-4

手順9通帳記入を確認したらあとは待つだけです。お疲れ様でした。  

ネットビジネスを始めるならまずはポイントサイトから!!

アフィリエイトもそうですが、ネットビジネスに取り組むには何かと初期投資が必要になってきます(サーバー代、テンプレート代、メルマガ配信スタンド代等)。

しかも、ネットビジネスで成果を挙げるにはかなりの時間を要します。

しかし、ポイントサイトの場合、利用すれば利用するほどどんどんお小遣いも貯まっていきます。

つまり、ポイントサイトは最も自力でお小遣いを稼ぎやすいネットビジネスです。

ポイントサイトには「友達紹介制度」という所謂アフィリエイトのようなシステムもあり、あなたの設置したリンクから誰かが会員登録することであなたに「友達紹介ポイント」と呼ばれるポイントが付与されます。

また、毎月友達が獲得したポイントの一定割合のポイントを獲得できるといった「継続報酬」のシステムもあります。ハピタスの場合その割合は10~40%です。

「継続報酬」は魅力的ですが、それを採用している案件はかなり少ないです。

初期投資をガッツリと集める戦略もよし。継続して友達をたくさん集めて継続報酬を狙うもよし。案件を利用したあとサイトを作成してアフィリエイトにつなげるもよし。様々な戦略を狙うことが出来ます。

ちなみに、スマホでアプリをダウンロードしたり、オンラインゲームに無料会員登録するだけでも稼げます。そのゲームで遊んでレビューを書いたりしてアフィリエイトにつなげることも可能です。

これほど簡単に稼げるネットビジネスって他に存在しますか?

今すぐ稼ぎたいと思ったあなたは今すぐ会員登録しましょう!!  

ハピタスに会員登録して500円を手に入れたい方はこちら

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス